最新記事

カレンダー

« 2017年7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ

甲子園~っ

こんにちは!こんばんは!

この間のお休みに、
海に行って日焼けでヒリヒリ痛い
荒井です(´・_・`)

みなさん、お盆休みも終わり
お仕事始まった方がほぼほぼ
ではないでしょうか(;_;)

台風でお天気もあまり良くない日が
続いておりますが、くれぐれも
紫外線は出てるのでUVケアは
続けていきましょうね★☆

話は変わりますが、、、
毎年夏は、楽しみにしている
高校野球!!!!
野球家族で育ったからか何故か
大好きです(笑)はい(笑)

今は、甲子園ですね!
かなり熱いです!!!!

もおベスト4まで出ました!!!!
いやー気になって毎日
熱闘甲子園見てます(笑)

ほんと感動で(;_;)(;_;)(;_;)
頑張ってやり切っての
男泣きって良いですよね

ほんとやばいです(;_;)(笑)

みなさんもぜひ!!!!見てください!(笑)